長島嬉しげ

なにがそんなに嬉しいの?
もう早朝しかない。そう決意した岩橋は、6時過ぎに起床、DVD編集を開始した。
寝直す岩橋。また起きて編集・ダビング。また寝る。
朝9時まで繰り返し、クタクタでトリイホールに出勤。朝飯食ってる間がなかったので、おにぎりとウィダーを購入。財布の残金が10円くらいになりました。日払いで良かった。
おかげで、なかなか頭が働かずぼんやりしながら一日。アヤミとバカトークなどしながら準備。
特別興行最終日ということで、もっと混むかと思ったんですが、意外とスムーズに進行。
しかし眠い。
終了、退出。ついつい古本屋寄ってしまい、散財。だってロマンアルバム(オタクのバイブル)欲しかったんだもん。
帰宅。10月の二人芝居稽古を見学しながらPCなど。
稽古終了。風呂へ。頭皮が荒れまくってるので、シャンプーを変えてみたところ、一時的に持ち直し。
就寝前読書。