メリーアンとはねえ

フランス革命アルフィーを。
ショック!ショック!バージンショック!
愛しのHDDデッキが故障してウンともスンともいわなくなっちまっただよお!
泣きながら台本書きするものの、ちっとも身が入らねー。
ちょろっとだけ書いて打ちひしがれているところへオダッチ登場。もう10月公演の打ち合わせなどいろいろ。早い、早いよスレッガーさん(オタクネタ)。
稽古へ向かう途中で文房具屋に寄り、感熱紙購入。岩橋、いまだに台本はワープロ専用機で打っているのです。なぜなら、フォーマット移すのも面倒なんですが、なによりPCを開くと遊んじゃうから!本当、ヤバいのです。
最近はミクシィなどという面白いものに入ってしまったため、気がつくと何時間も経ってる不思議時空。これは本当に気をつけよう。特になかた茜君。いつ日記にレスつけても即答で返事が来ます。常駐してんのか?
明日はHDDを修理に出そう。
夜はオリゴ稽古。昨日のMay稽古を見ていろいろと触発されるところもあったものの、肝心のワガ劇団は集まり異常に悪し。
ちっとも稽古にならないので、そうそうに切り上げ、飲み。
程よいところで解散、帰宅。
就寝前読書。