ベル貸与のばら

origoiwahashi2005-05-10

フランスでは今でもサラリーマンにポケベル持たせます。
悲しみに包まれながら、HDDデッキをヨドバシへ。保障期間中なので、多分大丈夫だとは思うんですが、店員は怖いことばっかりいう。
いたたまれず退出。腹減りを覚えたので、ついつい自暴自棄に某喫茶店へ。
梅田界隈のとあるビルB1Fにあるそのお店、盛りの良さで評判で、昔一度来て死にそうな思いをしたのでした。
その店へ、再び立ち向かう岩橋。
気分は『スーパーサイズ・ミー』。
で、サンドイッチを注文。写真のものです。
ちょっと見には分かりませんが、この一切れ一切れがコンビニのサンドイッチ1パック並みの大きさ。ということは、単純にコンビニサンドを6個分(くらい)!
二切れでほぼ満足というのに、泣きながら全部平らげ、ささやかな勝利感に浸る岩橋におばちゃん(店主)の暖かい一言。
「おかわりはよかったですか」
完敗だよ。
ふらふらで店を出て、HEPホールへ。遊気舎の仕込みを覗きに行きました。
楽屋で忙しそうな人々相手に雑談。迷惑でした。
カンプリ(というコピー屋)で仮チラシ印刷。荷物いっぱいだ。
ふらふらしながら帰宅。
夜から二人芝居稽古。誉田姐の友達・三品嬢が見学に。
終了後、飲み会。ついつい宇野氏を呼びつけ、いつものように夜更かし飲み。
クタクタだ。