ながいけんな外見

モテモテか。
知人(ていうか身内)の出版記念パーティへ。スーツ新調はこのためでした。なんか七五三みたいだ。
でパーティ。かなり大規模でびっくり。後から後から客が来る。岩橋、微妙なポジション(主賓の身内)で見ていました。知り合いとかがいない場だったのでかなり緊張してたのか、眠気が。岩橋、緊張すると眠くなるのです。
夜はメイ稽古でゲイソーへ。途中にある古本屋で『神聖モテモテ王国(3・4)』(ながいけん小学館)ゲット。カリパチされてから飢えていたので嬉しい。
稽古は通し。二時間超えなれど、まあラストまで。いっぱいいっぱいです(オレが、か?)。
終了後、金君は岩橋家まで。打ち合わせ、というか、ダメ出しというか、なんかいろいろ。
ついつい飲みすぎた。金君泊まり。