踊らにゃシャンソン

フランス人はアホちうことですか。
本日のダジャレは誉田姐提供。どうもこのところダジャレづいてる様子。
台本書き。
ワープロ死にそうでしてな。なんか、セーブがきかないの。これって、致命傷?なんとかだましだましセーブは成功。もう怖くてワープロ触れません(ウソ)。
知人より急遽仕事依頼。でも無理ですすんましん。
と、突如雨ザーザー。稽古なのに〜。
で、夜から鴫野で稽古。泣きべそかいてたらちょうど止んだので(日ごろの心がけだ)チャリで移動。
稽古場着で再びザー。稽古場が小さい倉庫なので、屋根にあたる雨の音でなにも聞こえないよう。稽古にならずダベり大会。
しかし終了・帰宅時には止む。やるなオレ。今日のオレはひと味違うぞ。
調子に乗って久しぶりにラーメンなど夕食に。たまに食うとくどいわ〜。