肩窮地

憎いあいつの選手生命を奪え。
今日はもうメイ公演の初日なんです。で、朝からきっかけ合わせ。さくさくと段取りよく進んで、昼過ぎからゲネリハーサル。岩橋、台詞いい加減です。大丈夫か?
そしてついに1回目公演。もちろん岩橋はせりふトチリまくりでした。正味1分程度の出番だというのに!信じられないナイーヴさ。ナイーヴ?
まあ、舞台に出たとたんに頭ん中真っ白けになってしまったのですな。
よくあることです。
世にもテキトーなことを言って舞台から逃げるように去り、あとは楽屋で悔しさを噛み締める35歳。
でもまあ、とりあえず初日明けたということで、飲みに。
客で来ていたなかた茜嬢・寝屋川左近氏ら、他にもスタッフやら。役者はあまり来ませんでしたね。常識か?オレの立場は?
帰り道すがらにあった適当な焼き鳥屋へ。途中からキム君らも合流。当然ネタは1分しか出ないのにとちった岩橋への露骨ないじめ。ちっ。
なんだかんだで解散。この店、味はもうひとつでしたな。ちょっと高かったし。
明日も本番。しかも2回です。