吉田パクろう

阿部な罪。
いや、拓郎から盗作してたかは知りませんが。

と、突然実家から届いたわけです米が。
岩橋実家は農家なので、米は売るほどあるんですが、しかし、この時期突然送ってきたのは何故だ?
いつもはなくなってくると「送ってピーピー」と雛の囀りをするわけですが、今はそれほどでもない。
まあ、うちの親のすることなんで、よくわからんのですが。
はっ!
そういえば、もうすぐ公演なので、炊き出し用に、ということ?
予知能力?
うちの親にスタンド発現?
多分真相は、倉庫整理だと思います。


さて、台本の、とりあえずできた部分を印字。
で夕方、次回公演のチラシチケット完成。いやー、待たされた甲斐あってか、さすがにいい仕上がりだわ。
一束つかみ、稽古へ。今日はゲイソー。稽古後は飲まずに解散。
家でDM用に名簿を整理し、ラベルに印字。昔に比べりゃなんてラクになったんだ。
明日も稽古です。
ちなみに、台本は完成してません。