ナマ系モノ

そりゃまあ生きてるわけだし。
しかしまあ夏ですね。おかげで寝汗ぐっしょり。シャツなんかビチョビチョですよ。足なんか飾りですよ。
で、朝シャンなど。女子高生気分ですな(違う)。
本日もトリイホールでお仕事。
このところの便秘がやや解消の方向へ。ていうか、自分ちではなんだか出ないんですが、外では出る。なんだろう?
本日は落語会。RG研進会という集まりで、桂雀々さんらを中心に6人の中堅落語家さんが集まって2ヶ月に一度落語会をするんですが、これがおもしろいんですね。お薦めです。
で、今日は実は誉田姐さんの誕生日。おめでとう!
話変わって、オレの髪型やはり変。先日ニクちゃんに切ってもらったこの頭、しかし、幾日か過ぎ、ちょっと落ち着いてくると、見方も変わります。なんか、昔の香港映画に出てきてはリーやチェンに一撃でのされる若い衆みたい。