361の幸せ者

なんたってスカパー三昧ですから。
ちなみに361はファミリー劇場です。国産のアニメとかドラマとかの局。
で、台本は今日完成させないとヤバヤバなんですが、まあしかたないじゃないですか(昨日の日記参照)。
それでも10枚ばかり書いて印字。ていうか、ここに来て10枚書いても完結しないのはどう?
たぶんあと10枚、くらい?
いつもの5円コピ屋が休みなので、しかたなくコンビニへ。一度5円の味を知ってしまうと、もう10円ではコピできない!泣く泣くコピ。悔しい。
稽古、区民センター。最近よく使う部屋が、中央にデカいテーブルあってジャマなんです。まあ、これも稽古場担当者がついつい借りてしまったので、しょうがないんですがね。文句あるなら、自分ですればいいんです。くう。
稽古終了。さすがに飲まず帰宅。台本続きなど。でも今日はもう進まないな。