『φは壊れたね』(森博嗣/講談社)

読了。やはりこのところちゃんと本とか読んでないので、調子が悪い。
勢いで台本も少々進行。
夜は、某オフ会。前々からの予定だったし、なんといっても初めての人ばかりなので、観客動員に繋がるかと(邪な理由)。
で、行ってきました。さすがに、緊張しますね。この年になって、初めての人だらけの場所というのもなかなか経験のないことなので、いい刺激になりました。お互いを探りながらする会話の、なんと初々しいことよ。
そんな中にも、やはり知ってる人レベルはいるもので、知人の知人という人がいらっしゃいました。知ってはいましたが、やはりドキドキしますね。
帰宅即寝。明日、台本は完成しません。