『ギタラズモ』(劇研「嘘つき」)

鑑賞。いや、団体名はなにかプロデュースで違うのつけてたかもしれない。作・演出は伊藤昌弥姐さん。元はそろばん問屋を改装したギャラリー、というか、フリースペース。いい雰囲気ですな。
終演後、挨拶などして退出、梅田で買い物。やっとパテ購入。これで歯の修理ができる。
梅田紀ノ国屋書店に寄ってみたんですが、なんつうか、本の分類がさっぱりワヤ。サブカル関係の層が薄すぎる。と学会関係がほぼない。どこか別のところにあるのかもしれませんが、探せるか。梅田には他にも本屋は多いので、よほどの専門書でもない限り、もう行かないことでしょう紀ノ国屋。さらば。
帰宅して、またテキトーな時間に寝たり起きたり。昨夜からのしんどさ全開。
おかげで、せっかくお誘い受けていた満月動物園の戒田竜二君の結婚披露パーティ行けず。すんません…。
なんだか睡眠のタイミングがメチャメチャで、明日は実家帰省(寄生?)なれど眠れず。