情報時宗

origoiwahashi2005-07-19

これからの執権はアタマを使うのだよ。
いやあ、実家はくつろぐなあ。思わず猫遊び。
まだまだチビッコニャンコをひっくり返したりしているうちに、腕がボロボロに。恐るべし子猫。写真上げます。
昼前、岩橋ママの案内で近所をドライブ。ついつい海まで来てしまいました。
臭いね。磯臭い。
そのまま岩橋姉の家(嫁ぎ先)へ。デカい家なんだこれがまた。庭で飼ってる巨大なレトリバーがなつく。犬に好かれるのかオレが。
いよいよ夏休み直前の甥っ子姪っ子らと昼食を。近所の和食ファミレスみたいな店へ。ここでも味噌煮込みリベンジ。でも、こんなんじゃなーい。
子供らは大暴れ。ああ、昔のオレもこんなんだったわ。きっと。
で、いよいよもって帰宅への道。
地元から名古屋まで、ついつい普通切符のまま特急に乗ったんですが、特急料金払うの忘れた。まあ、いいよね?時効?
名古屋〜大阪のアーバンライナー内ではぐーすか寝る岩橋。
寝てる間に無事帰宅。
パソ開いてみると、なんやかやメール溜まってる。
迷惑メールなんか30件ぐらい来てる。もうね、本当、死ね。
しばらくいじって睡眠。また起きてパソ。
ダメなローテがまた帰ってまいりました!