英数をねらえ!

ふふふ。あなたには負けなくてよ。学年違うけど。
さて、実家帰省の疲れもなんのその西ノ園、久しぶりに大道具仕事へ、は夕方からなので、優雅に昼起き生活。
昨日あまり触れなかったパソなど。
いじくっているうちに、さて、お時間です。カバンに道具詰め込んで出発。行き先は明石。明石?
片道890円とはビックリドッキリメカも分解する勢いです。
食うや食わずで家を飛び出した35の昼なので、駅売店のパンで食事。ほっとくと家では食わないですなあ。
で、ちんたら移動。明石に六時集合。南船北馬一団(休団中)の菅本城支君と一緒でした。
しばし待機。ずっと待機。なんだかんだで作業開始は八時でした。内容はオーケストラセットのバラシ。地元中学校の吹奏楽部の稽古ですと。最近の学生はええとこで練習できるんやねえ。というか、吹奏楽ってそういうものなのかもしれん。あまり知らないのですよあの業界は。
まあ、作業自体は異常にラクでした。いいのかこれで?いいんです(カビラ)!
さっくり終了。帰宅。もちろん電車賃は890円。梅田乗り換えで安くなるパターンもなしなので、どうやってもこの金額がかかります。
帰宅。以降は毎度のパソだのなんだの。
生活があっという間にメチャメチャに みつを
面倒なことは全部みつをにお任せですな。