フレンチ学園

エロい料理学校。
やっと完全オフゆえ超ぐうたら。
家を一歩も出ずですわ。
昼起きてとりあえずシャワー。今までシャワーのある部屋に住んだことない岩橋
には、すごく贅沢に思えるですね。たぶん一生思い続けることでしょう。
で、上がった後もぼんやりと。なにもしていなくとも滴り落ちる汗。夏ですな。
朝まで起きてて昼間で寝る暮らしが定着中の岩橋ですが、最近はもうちょっと深刻になってきている様子。
朝寝て、昼過ぎに起きて、で、夕方頃眠くなって昼寝しちゃって、夜に起きる。
寝て起きてを1日2回繰り返すんですな。
てことは、分眠か。
しかし、起きている普通の時間は非常に能率が悪い。つねに眠いかだるい。バテてるんだろうか?
夜、京都のオタク氏から借りた『キングゲイナー』(富野由悠季・監督)第1話見る。展開早すぎるですね。固有名詞の説明など全部後回しで状況を始めたいのはよく分かったんですが。ちょっと間空けながら見よう。
深夜、次回公演用にさらに春日武彦読み。ためになるなあ。影響受けるなあ。