荒唐無稽文化財

誰が獲るんだろう。
朝寝昼起き。
パソなどいじるのんびり生活。
と、思い出した。財布カラなので、思案した結果、古本屋へマンガなど里子に出すことに。しかし、なんつうか、そもそも本を売るというのに抵抗あるんですね。
本は一冊でも多く溜め込む主義。おかげで、床が抜けそうです。以前そんなニュースありましたね。
でも、だって、手元にないと不安じゃない?
で、泣く泣く手放したのは、こちら。
『MONSTER(全巻)』浦沢直樹
『万祝(1〜4)』望月峯太郎
ドラゴンヘッド(後半5・6冊)』望月峯太郎
不思議な少年(3)』名前忘れた・柳沢教授のヒト
あと、単行本(選書とか、あまり読まなくて高く売れそうなヤツ)をいくつか。
で、ドキドキしながら査定、結果、なんと、
5000円ゲット!
いやあ、助かりました。明日仕事に行けます。←自転車操業過ぎる。
と、その自転車がいよいよ限界に。
ただでさえチェーンがガクガクな状態で、さらに後輪パンク!
もうダメポ。
棄てて、新しいの買おう。
それってなんにもなってないじゃん…。←自転車操業以下。
夜、毎年恒例のルパン三世スペシャル。これがまた無惨な出来。
本当に、いい加減、終わらせてあげて下さい。
いよいよ寝室のクーラー始動させました。だって暑いし。
しかし眠れず。明日は朝から仕事だというのになあ。
やはりクーラーは消そうか?