殺しの手帖

今日のお買い物・銃弾100発。
つい早起きしてHDD・PCなど。更新、してないですね。
今日も朝からトリイホールへ。内容は、企業のシンポジウム。二部構成で、マイクやら映像やら使うとのこと。打ち合わせもちょっと不安だったんですが、サテ?
で、案の定いろいろと問題勃発。まずはマイクのセッティング、これがいきなりワイヤレスマイク動かず。仕方なく有線に切り替え。なぜ?ワタシが悪いの?
で、開場時間ギリギリにやっとプロジェクタ登場。セッティングに四苦八苦。すでに開場してる中、なんとかかんとかで昼までに足並み揃えスタート。
一部二部ともに問題なく進行。バラシもさっくり。夕方終了
武吉氏から、ヨソでやるイベントにトリイの落語座布団貸してくれと連絡。快く貸すことに。トリイホール、こうやってなにげにいろんなところに貢献してますが、なんかあまり報われてないですね。
久しぶりに日本橋界隈ぶらり。給料入った早々にさっそく生DVD購入。あああ。
他にもいくつか買い物して帰宅。すでに眠い。
日を越さぬうちに就寝。
健康的だ!