ドークマン

サム・ライミの描く花の応援団。
勢い余って異常に早起き(四時)。バカだ。
しかたないのでHDD編集。だいぶ片付きました。
優雅に朝食(納豆とシシトウ炒め煮)。
本日も朝からトリイ。今日も岸田氏が休みのため、岩橋大活躍です。
とはいえ、午前中は仕事があまりありません。
昨日貸し出す段取りをした座布団の受け取りになぜか塚本修氏が。妙にぴったりなビニール袋持参でした。
本日はコントライブ。出演者の皆さんは昼過ぎにばらばらと小屋入り。
以降は出演者にほぼお任せで、ヘルプで小屋付き入って下さった秘魔人氏となんやかやダベったり。
土用の丑なんですってね。ということで、トリイホール社長さんより、うなぎの差し入れ。これが、江戸前風の、一度蒸すやつで、初めて食うかも知れん。味は、けっこうあっさり。個人的には、コテコテの実家のヤツが好きかな?マザコン
無事問題なく終了。お土産に缶入りパンもらいました。美味いんだろうか?