叶ボール

優勝賞品はゴージャス姉妹
なぜか突然川遊びへ行くことに。
大介君(ミスターオリゴ)・能仁由紀子嬢(照明)・谷本誠氏(劇団ガンダム)・武吉浩二氏(舞台監督)・ニクちゃん(林裕介君・自由派DNA)・高橋よしゆき君(よっしー)・奥平君(谷本氏の親衛隊)という、なにがしたいんだか分からないメンバーで、レンタカーに乗り込み一路吉野川へ。
途中、ホームセンタなどでいろいろと仕入れつつ車内は早速ビールが抜かれ、宴会状態に。
で、到着と同時に早速バーベキュー開始。炭に火をつけたところで雨が!
さすがは雨男・大介。まあ、イワハシもなかなか強い雨男なので、本日の降雨は想定内な訳ですが。すぐやみましたけど。
で、いろいろ食って遊んで、そろそろ帰ろうというときにもまた雨。しかもザーザー。さすがだ。
夜は、なぜか焼肉。え?昼にバーベキュー食った後なのに?
やはりどっかおかしい。
川遊び時に大介がこけて頭を打ったらしく、みるみるぐったりと。病院に行くように命令。大丈夫だろうか?