ああ、飲む聞いとけ

いいかお前ら絹糸取るのってホント大変なんだからヒック。
知らないか?野麦峠
なんだか大雨。ちょっとびっくりですな。
おかげで洗濯ができません。なんか主婦みたいなこと言うてますが、まあそんなもんです。
ずっとほったらかしていた企画書作り。なんか、さらに文章が取り留めないものに。
先日移植に成功した台本の印字。今読むとなんか恥かしいですな。再演、あまり経験ないんです。
台本、いつもの5円コピ屋でコピって、夜はオリゴ稽古。制作協力に、関大のお嬢さんを招聘。助かるわー。次回公演は平日なので、いつもの頼もしい人々が来られないのです。
(もう本当にどうしたものかと思いながらもずるずると)またまた飲み。
いつもの桜ノ宮駅前「穴場」が休みで珍しく「養老乃滝」へ。最初、男子と女子にテーブルが別れてしまい、なんかダメダメ合コン状態に。しかし、ここ一番の今中黎明、するりと女子テーブルに紛れ込み、トークに花を咲かせていました。恐るべし。