うっとり教育

学力が下がるので廃止します。
誉田姐が風邪でダウン。このところ仕事が変わったり稽古が忙しかったりと大変そうでしたが、ついに。どうも風邪のようですが、ずっとしんどそうです。
ワープロのデータをPCへ移動。本格的にPC体制へ移行しますよ。
台本もPCで書く時代に突入です。
でも、個人的には、ワープロが好きなんだけどなあ。
夕方、日本橋へ出てぶらり。フィギュア安売りをひとつかみ購入。
夜、ジャングル2で劇団ガンダム会議。
なんかわらわらと人々は集まって来ていますが、本日は具体的な話はあまりなし。新人の紹介がメインでした。一人、静岡から来た剛の者がおりまして、一同興奮。あんたすげえよ。
(もちろん当然の如く)また飲み。このところ続くなあ。