『17才という病』(春日武彦/文春新書)

再読了。
その後、夜が明けてから少しだけ寝ました。眠れました。
で、朝からトリイホールへ。
本日は桂雀々さんのトークライブ。テキトウに喋るのかと思いきや、きちんと構成作家がついて、進行もきちんとしてました。まあ、そうでもないとなかなか2時間も喋ることなんかできませんしね。
と、また雨だ。
それ以外は特に問題もなく進行。
そのまま滞りなく終了。
早く終わったので、岸田氏・たまたま訪れていた中井氏(のマド)と、芝居見に行こうと恵美須町方向へ。が、なぜか新世界で串カツつまんでるとは。
しかも二軒目は天王寺
結婚する予定すらない中井氏の結婚式をプロデュースする話で異常に盛り上がる。
帰宅。スカパの調子悪い。予約録画失敗。ぎゃぼー