敗退おじさん

とりあえず踊ろう。
今日もPC。
もうね、このところずっと引き籠もってるんで、話題がないんですが、今日もスカパ話。
昨日ネジ込んだチューナが早速今日には届きましたよ。やるじゃん!見直したヨ!
で、早速接続し、今度は熱暴走しないように、ゲタを履かせてみました。これで大丈夫、じゃないかなあ。
予約もちゃんと動いてるようでなにより。安心して台本に取り掛かれます。
で、いつの間にかDVDが棚の2段目にまで進出(侵略)。全然見てないんですが。
夜、『報道ステーション』見てたらバカニュースが。
なんでも、電車の連結部分に外からしがみついて、駅員も気付かずえらい距離移動してた酔っ払い女がいたそうで、題して、
「泥酔電車女 時速120キロの旅」。
やるなあ報道ステーション。つまんないけど。