忌中だけじゃイヤ

盆も正月もしてェ〜。
PC。台本。
で、故障したほうのチューナを送り返すんですが、あ、すいません、昨日から続いてます。着払いの伝票ついてるのはありがたいんですが、近所に佐川の集配所がねえー!
あります?
コンビニはヤマトかゆうパックだし、あちこち荷物担いでウロチョロってみたんですが、見当たらず。大丈夫かサガワ。
まあ、企業向けをメインにしてるんでしょうな。でないと、ヤマトとゆうパック仁義なき戦いに巻き込まれて死んでしまうし。
仕方なく電話で集荷を依頼。すぐに(1時間くらいで)来てくれました。サービスいい。
まあ、なんにせよ、録画の心配はこれで解消。心置きなく台本に専念、できるかな?
夕方、チャリで扇町公園へ。7時半開演の芝居に、7時15分に出て間に合うこの環境よ。