有給規定、神軍

給料未払いは許しません。
…前、使ったかなこのダジャレ。
朝から仮眠。
しかしメールやら工事やらうるさくて眠れず。先日から向かいの家が、リフォームとか始めたんですな。
結局あまり眠れぬまま、昼から家で『ブラウ・ブロウ』稽古。ちょうど今日、皆の予定が空いてたんですわ。つうか、これに間に合わせるための徹夜かな。
しかし時間になっても宇野氏現れず。なんでも、京橋から徒歩で向かう途中、迷子になってたんですと。ええ年ぶっこいて! まあそれはともかく。
出来立てホヤホヤ台本を軽く読んで簡単な方向の確認など。かなりヘンテコな芝居になりそうです。
夜までに終了。皆帰ったあと軽く寝てしまう。
おかげで夜あまり眠れず(バカ)DVD整理など。
人生をすり減らしてるなあ。