ホビーロビーの赤いバラ

さすが海洋堂は花まで作り物。
…えー、分かりにくいダジャレですね。まあ、あるんですよホビーロビーてところが。海洋堂のショップです。で、ボギーボビーの赤いバラていう歌があるんですよ。中島みゆきに。とほほ。解説してしまった。
で、風邪気味。
しかしそれはともかく、昼ジャングルへ。ナカたナカ打ち合わせ。
しんどいのにも関わらずチャリ移動。
なんかぽつぽつ。雨か?
簡単に打ち合わせ済ませ、日本橋ぶらり。
ちょいと腹減りでたまたま入った定食屋が、有名な大盛りの店で、かなり冷や汗出たんですが(残すと2000円とか恐ろしいことがメニューに書いてある)、なんとか完食。げぷ。
一度帰宅。さきほどの打ち合わせで出た変更点を盛り込んでタイムテーブル作り直し。しかし、仮眠してしまう。
なんとかギリギリで間に合わせ、夜からナカたナカの通し稽古。
南森町(近所)なので雨の中チャリで移動してしまう私はアホですか?
一通り見て、返し稽古になるようだったので、途中抜けて帰宅。
飯食って即寝。
うーん、しんどい。
自業自得か。