残像法師

お師匠さま、早すぎですよ!
朝からトリイホールでお仕事。
事務所で別の業務をしてらっしゃるN氏という方がいまして、世にもトークが濃いんです。今日もまた凄い話をいろいろと。海外旅行の醍醐味など。
N氏「海外で安くて美味いもん食うにはどうしたらいいか知ってるか?」
一同「どうするんですか?」
N氏「とりあえず、その辺の兄ちゃん捕まえて、カタコトでもええから、そいつのお薦めの店に案内させんねん。旅行会社とかが入るとヌきよるからなあ」
一同「はあ」
ほかにも、ちょっとここには書けない超絶トークを存分に堪能しました。
仕事は夕方に終わり。
ついつい日本橋ぶらり。無駄使いしてしまう悪い子。
くたびれて帰宅。
しかし休まずDVD整理。
早めに寝るつもりが朝までPC。
なんか最近また眠りが浅いな。
確実に寿命は縮まってるとみた。