新宿歩きたまえ

徒歩で来てくれるかな?いいとも!
昼から珍しく大道具仕事、神戸まで。いや、なんだかんだで月に1〜2回はありますね。
現場までの時間をちと読み違えてぎりぎり着。まあセーフ、かな。
久しぶりに大介君を見ましたが、なんだかヘロヘロの様子。なんでも、親知らずを2本も一気に抜いたとか。アホですな。
仕事は予想通り(以上に)さっくり終了。時間が余るくらいでした。
で、ついつい三宮などぶらり。ちょいちょい散財。
阪神電車で帰宅。途中では阪神ファンとは遭遇せず。まあ、それはそれでよかった。あの人たち、うるさいですからな。
家ではPC・DVDなど。
と、稽古終わりの織田君・黎明君来宅。チャンスとばかり飯を黎明君に作らせる。
しばらくバカ話やらマジメ話やらして、テキトウに引き上げて行きました。
また寝付けず朝までぐだぐだと。いつ寝てるんだオレは。