茶碗練る

ひ、ひねりすぎた!
ナカたナカ2日目。
家で棚から溢れてるフィギュアをテキトウにセレクトして劇場入り。
出演者・スタッフもほろほろと集まり、手直し、稽古など。
ちとごちゃつきましたが、なんとか進行。こういうのは胃に来ますね。
那須崇氏(スクエア)が慣れない煙草にやられたりとバタバタは続くものの、本番はやって参ります。
客入れスタート。岩橋、微妙に劇場の構造(ライトのスイッチ場所とか)を把握していないことに気付きました。いやあ、ヤバかった。
予定ではスカスカのはずなのに、昨日を凌ぐ超満員。うまく捌けず立ち見を出してしまいました。不覚。もうちょっとキレイに整理してたら、収まったはずなんだがなあ。
本番はつつがなく。
今日は飲まず帰宅。
家ではワガの劇団のDM準備でなんやかやしてて徹夜。
ま、間に合わん!
いや、間に合わす!