猛スピードでハハハ

笑いながら駆けていくおかん。
ナカたナカ最終日。
昼入りなので、その前にDM用封筒を買いに出るオレ。その数ざっと1000枚。ぎゃひー。
もちろん、持って行ったりはせず、家に置いてからあらためて劇場へ。
いやあ、もう、ねえ。笑かすほどの雨。さすが雨男・岩橋。
しかしそんな中、昨日以上の来客に、客入れは案の定わたわたに。
しかし昨日の失敗を糧に、がんばりました。なんとか入れました。でも、さぞかしみにくかったでしょうね。仕方なし。ジャングルでは限界です。
芝居本番はつつがなく。
バラシもさくさくと。
劇場プロデューサ・相内氏の厚意で軽く現場打ち上げ。結構遅くまでやってしまいました。
二次会はなんばの焼き肉屋へ。ちょっと濃いな。
客演(ていうか、参加者は全員客演ではある)長尾ジョージ氏と意気投合、したと思います。多分。
結局最後までつきあってしまい、朝六時の電車で帰宅。お疲れ様でした。