利権のわかめスープ

欲望渦巻く粉末。
承前。朝寝昼起き。
とりあえずというかとにかくというか、DM用名簿の整理。なんと、セーブミスとかあって前回の来客分がごっそり消えてました。泣きそうな展開。
わかめスープ茶漬けでとりあえず食事。
これは、最近発明した食事で、わかめスープの中にご飯を突っ込むだけ、という、シンプルかつダイナミックなメニューなのです。
で、それ食って、チャリ出動。
市内某所でチラシ印刷など。もうフル活用ですな。
しかし、そんなフル活用な人々は他にもいた!
なんと、某所はおばはんぎっしりでしばし待ち。
しかし、他の場所に行くほど金もない。じりじりとしてました。
なんとか印刷上げて退出。入れ違いに流星群・中田氏とすれ違いました。皆、使ってるなあ。
マクドで食事して帰宅。DM作業準備。が、前回公演のデータが消えてることに変わりなし。小人も出て来ない(そらそうだ)! ピンチ! まあ、明日にでも入力しようと気を取り直すオレ。
で、今日は劇団員総出でDM作業の予定。が、なかなか人は現れず。まずはみりっこ。誉田姐到着。続いて有馬君。ていう順番だったと思う。アレ?
で、稽古終わりの大介。ここで有馬君退出。制作協力のイタリィ嬢来宅。大介・みりっこ退出。…あれ? 足らないゾ!←嫌味。
なんやかやと深夜まで作業。イタリィ嬢はそのまま泊まり(拉致監禁)。さすがに完了はしませんでしたが、かなり進みました。
目標・今週中投函、は無理。日曜投函、かな。