『湖畔のマリニア/グイン・サーガ104』(栗本薫/ハヤカワ文庫)

読了。ヤリチン小僧が大活躍でした。
泊まりのレイメイ君と昼飯。二日酔いなのか、微妙にだるい。でも飯はおかわり。まあ、食べ放題なのでね。
帰宅し、織田君に依頼してた修正台本を印字。PCて便利やね。
コピしてWFへ。スタッフさんに渡しました。
しかし、よく考えたら、これも送信したらいいんだなあ。ああ、これからは電脳作家だわ。
南森町へ移動。仕事終わりの誉田姐と稽古開始まで軽食でもと、天神橋商店街ぶらり。なんや有名なお好み焼き屋へ行きました。結構個性的な感じで、驚くことしきり。結構うまい。また来よう。
そして稽古。ああ、なんか時間足らないなあ。
買い物して帰宅。夜飯(ラーメン)。食いすぎだ。
しかし、そろそろ本番間近ということで、体がくたびれてるなあと実感。いや、風邪か。ということで即寝。