『STAGE OF LUXURY』(劇団展覧劇場)

観劇。学生演劇を見るのは久しぶりですな。
と、客席に有馬君ハケーン(逆。岩橋がハケーンされた)。ヤツは学生ノリにアテられてました。若いな。いや、年くってるのか。
さくっと帰宅。溜まっていたHP日記を更新しました。しかしまだまだ10月に入らないとは。
稽古は南森町。途中、銀橋のドンキホーテを覗いてみました。いや、そんなに大きくない店舗だしと高をくくっていたんですが、なかなかどうしてやりますな。とりあえず飲み物とおやつ買って稽古場へ。
稽古、恒川君ダウン。その分、ブラウ・ブロウチームをみっちりとやりました。どんどん要求レベルを上げるので、役者はひーひー言ってますね。まあ、がんばれ。ほほほ。
帰りにもドンキ寄り。食料やら消耗品やら購入。こうやって罠にはまっていくのだなあ。
帰宅、わかめスープ茶漬けすすり即寝。