『サザエさん』

久々に見る。いつの間にか交代していたワカメの声に違和感。声優が慣れてないのでは。
しかしまあ、こうやって少しづつ入れ替えていくのですな『サザエさん』は。
夜、どうしても餃子が食べたくなり、誉田姐と天神橋界隈へ。事前にPCでチェックしたものの、なんか、パッとしないので、行き当たりばったり大作戦。まあまあの店でした。思わずビールを一杯だけ。
その後、コモンカフェへ。
と、中崎の商店街アーケードを行くうちに、なんかバツバツ言う音が。なんだろうと見てみると、突然の雨ザーザーでした。死ぬかと。
で、予定時間のちょっと前にコモンカフェに到着。ババロワのイベントがあるというので来たんですが、入った時には知人の池上氏(怪しい親爺)が詩の朗読をしてました。そのまま観劇。
知り合いやらに挨拶やら何やらして帰宅。どうも知り合いらしい女の子とお話しましたが、思い出せん。
雨は止んでました。
帰宅。
だらだらPCなど。