JIS10%

犬はイチコロの工業規格。
ついつい朝までPCいじって就寝。いきなりアホですな。
で、昼起きてのろのろ。
こんなこっちゃいかんそれでも一人前のオトコですか軟弱者とお叱りを受けそうなので、一念発起して部屋の模様替え。冬支度です。ていうか、寒かったんでね。
その前に、ごっつい汚いので掃除しなくてはいけないんですが、そこはテキトウに、見える範囲だけ。四角いところを丸く掃くように軍曹にいわれているのであります。
で、こないだの公演でつかったこたつをセッティングしてみたんですが、いかんね。
もう、動かない。
てこでも。
こうやって引きこもりはより悪化していくのであった。
しかし明日から仕事三昧なんですが。
夜、織田君来宅。先日の公演録画をダビングせよと。
しかし、高速ダビングを解除しなくてはならないので、その日のうちにダビングは無理であると判明。以後、ぐだぐだ話して織田君退出。
オレも寝た。