鶏卵ダイナマイト

ぶつけて割れなかった方の勝ち。

大阪ドームのバラシが夜からなので、それまでぐうたら。いいご身分ですな。いえいえ、これから大変なんですよ。

掃除だなんだは相方任せで、ぼけっとコタツ人。

やがて夜、大阪ドームへ。

TV放送終了が11時過ぎなので、それまで待機かと思いきや、試合は九時終了でした。

八時到着で、場面は曙VSボビー戦。控え室は盛り上がるでもなく、なんとなくモニタTVに注目状態。本番そのものには関係のない私たち。隣の楽屋が井上和香でしたが、どうでもいいですな。

で、順調に試合は進み、九時過ぎからバラシスタート。ま、そうでもなきゃ間に合わないですわ。

ガツンガツンとバラシて、残りわずかを別組に任せて(らしい。詳しいことは分からん)早朝四時頃上がり。

すでに新年です。