ネカマ由紀恵

ああ! いいコメント思いつかない!
本番2日目ということは最終日にして千秋楽。にほんごって難しい。
今回出演の某氏、なんと会社に泥棒が入ったそうで、警察だなんだで少し遅刻。物騒だなあ。
本番は滞りなく。
バラシもさっくり。ちょっとモノが多すぎて飽和状態ではありますな。
その場で打ち上げ。さすがはダイニングバー。鍋が美味い。
伊藤姐・バンドマン数人と二軒目へ。そこで伊藤姐が大爆発。この人、だいぶ溜まってるんだろうなあ。
そんな姐をバンドマンさんたちに預け、チャリで深夜帰宅。
しかし、今回は珍しくガッチリ役者だったわけですが、寸前まで台詞覚えられるか不安で不安で(倉本總)。
が、始まってみれば、なんのこたない、普通にやってますね。
しかも、あまりドキドキもビクビクもなし。
これは…、せ、成長、したのか?
それとも、惰性に流されているのか?

日記更新が遅れており、しかも、年末の分のミス削除がうまく行っておらず、その言い訳を書き添えてましたが、消去しました。コメントはその件についてのもの。