美女と野次馬

もしかしたらこのダジャレ、使ってるかも。
なんだか一日打ち合わせ三昧。
まずトリイホールへ、先日の公演に借りた暗幕を返却に。岸田氏来客中のため話は後にする
ことにしてとりあえず移動。
ジャングルで長尾ジョージ企画(爆苦連名世!)打ち合わせ。
日本橋で生DVD購入して再びトリイホールへ。夏公演の打ち合わせなど軽く。
堺筋本町へ移動し、近頃ご無沙汰だったD社へ。明日から3日間仕事が入ったので、その打ち合わせ&荷物引き取り。ごっつい久しぶりに車の運転など。やはり怖い。でも、なかなか忘れないもんですな。
そのまま車で帰宅。明日は家から明石まで行きます。
ので、早めに就寝、が寝つけず軽く読書。