オジー・おズボン

コメント思いつかないスマソ。
昼前に電話で起こされる。忙しいなあ。
で、今日もスーツに身を包み出動。
D社で荷物引き取って車で一路滋賀へ。
運転はしんどいなあ。
そして、あまりに寒い。
仕事終了、事務所で翌日の積み込みして車で帰宅。近所のコインパーキングへ。
昔、この仕事してる時は面倒くさくて路駐してましたが、何回かヤられたんで懲りました。黎明君も最近ヤられたらしいし。駐車場代も経費で落ちるのでね。
食事、風呂。上がってすぐ就寝。くたくただったし、明日も早いのでねえ。
が、早すぎたか、深夜に覚醒。仕方なしに読書など←バカ。
τになるまで待って』(森博嗣講談社
読了。小説読むのは久しぶりだ。このシリーズは続き物になっているようなので、これだけで完結しないのが歯がゆいなあ。まあ、新刊のペースが早いのでよしとしよう。