山岩鬼から

やぁーまだ!
早朝、というよりは、まだ夜のうちに車で出発。京都へ。
朝7時から駅前で化粧品の配布。集合ポイント間違えて一瞬パニック起こすもなんとか間に合い、仕事開始。前にもこんなミスしたぞ。そんときもギリギリセーフだった。運がいいのかバカなのか。
しかし、ゲロ寒。と思ったら雪だぜ。恐るべし京都。いや、京都のせいではないけれど。
走り回っているうちに終了。さっくり帰阪。
事務所で書類三昧。
なんとか済ませこの3日間の仕事は終了。やっと車の運転から開放されたわ。
勢いで本屋散財。そんな余裕がどこに?
帰宅、仮眠。
起きて、オリゴ夏公演の書類作成。明日締め切りなのです。もっと早くやれ。