サツら監視

関西落語会の重鎮が警察を見張る!
昼からガンダムチラシ印刷。ベタが多いデザインなので、輪転機ではきちんと出ない。よって、カンプリにデータ持ち込んでレーザ印字。予算が…。
その他、細かい買い出しなど。
さて、携帯の機種変更をしましたよ。
なんか、最新機種らしいがさっぱり分からん。つうか、興味なし。
欲しかったのは、音声メモのできるやつ。
思いついたネタを、ちまちまメモってたら忘れちゃうじゃん?
だから。
でも、使い方分からんのではどうにもこうにも。
で、その新携帯の画像上げようかと思ったんですが、よく考えたら携帯のデジカメでその携帯を撮ることはできないんですな。そらそうだ。
ま、鏡とか使えば撮れるんだが、そうまでして画像上げても意味ないかな。
ちなみに、表面がヌメッとした光沢仕様で、ものすごい汚れやすい(指紋とかベタベタつく)のはちょっといただけないなあ。
一緒に行った誉田姐は身分証明を持ってないので交換できず、怒り炸裂してました。
夜はコント稽古。大丈夫だろうか?
普段の公演より緊張しますな。
で、稽古途中で切り上げて夜からメイド喫茶仕込み。なんか人数が膨大だぞ。
できるところまでさっくり仕上げて帰宅。
風呂。髭剃り。
はやめに就寝。