福や!継母去る

ちと微妙だな。
でもこういうダジャレが好きなんです。
ガンダム明けて、二日酔い。
さすがに年なのか、翌日に残ることが多くなりましたな。まあ、いい年こいて全然セーブとかしてないのがいかんのですが。
PCなど。
日記更新がかなり遅れてるなあ。
夜からガンダム本公演稽古のはずが、ちっとも人集まらず中止にしました。うーん。稽古場代が…。予算が…。
制作をやってると、こういうところばかり目が行くのでよくないですな。
しかし難航していた出演者がすっかり手配ついたのでよしとしようか。
新しいHDDデッキ、微妙に賢かったりバカだったり。大丈夫か?
ていうか、同一メーカでこんなに仕様が変更してたら共有できないじゃん。