多く勃起良し

さすがは連続婦女暴行殺人犯。
ガンダム公演、今日は昼入り。
と、メイド喫茶(どうやらメイドカフェと呼ぶほうがいいらしい)に着いてみると、準備は宮内氏によってあらかた済んでました。ちょっと不機嫌気味。でも、集合時間間違えてるのはあなたです。
ちらほら人が集まってきたので、留守番任せて銀行行ったりふらふらしたり。
参加某氏の父君お亡くなりとかで出演危ぶまれるも、何事もなく現れ出演。役者とは業が深いなあと思うことしきり。
今日は昨日ほどの混雑もなく無事終了。頭おかしい客(←ほれ、このように、陰口で使うものなのだよ悪口は)も来ませんでしたしね。
さくさくバラシ。
何の躊躇もなく飲み。
当然電車はなくなるので、制作三谷君車で帰宅。
やれやれでしたが、本当の戦いはこれからなのだ!じーく!(←劇団ガンダム本公演のことを指す)