保証つくもの

新訳Zコケたら違約金。
ということで、劇団ガンダム公演初日です。
朝から続々とネタ合わせ。
まだやってないことテンコ盛りなれど、無理矢理ゲネリハーサル。やっとかないと、大変なのです。
で、あれよあれよと本番。
岩橋は基本的には受付に。とかいいつつ、結構本番見てましたが。
ついでにちょっとだけ出演もしたりして。
あちこちの知り合いを頼り、可愛らしいお嬢さんが大量動員され、華やかな受付に。
例のメイドカフェ公演でお世話になった現役メイドの皆さんも華を添える中、初回は盛況のうちに終了。
いつもの居酒屋で慌ただしく飲み会。
人数多過ぎだわ。明らかに居酒屋パンク状態。つうか、この店、店員がそもそも少ないのでは。
そのまま深夜まで飲んでしまうダメな人々でした。
明日はもう終わりですが、明日までにやらねばならぬことは相変わらず山積み。