思えばもう死んでいる

凄い暗殺拳だ!
で、この日の記憶なし。メモなし。
きっとぐうたらしてたに違いない。
夜、誉田姐と焼き肉。
某所の、非常にうまいと評判の店へ。
なんでも、某芸能人(バンドウエイジらしい)が行きつけにしているそうで、だからどうしたとも思いますが、まあそれをうりにしてるわけでもないようなのでいい感じです。
で、ガツガツと。さすがにうまいね。
普段は安いところで安い部分(ホルモン)ばかり食べている岩橋ですが、たまに脂のしたたる部分とか食うと、ああ、脂って(肉って)うまいんだなあと、心から実感します。
もう、脳内麻薬がじゃびじゃびと出ているのを感じますね。
うーん。また来たい。
でも、本当は、ロースとかよりホルモンが好き。