バックギャモンのすすめ

必修ゲーム。
朝飯がっつり食いました。一日の始まりはこうでなくては。
準備万端整っていざトリイホールへ。
今日はラジオ公開録音。
空き時間に携帯で日記を進めました。
岩橋、この日記はだいたい携帯で一度下書きして、PCで清書という手順で書いてます。と、以前も書きましたな。
収録後、なんや知らん番宣用の撮影が入り、若干終了伸び。
終了後、なんだかくたくたの岸田氏と軽く焼肉など。日本橋のホルモン焼肉屋、いいですな。ホッピーもあるし。
帰宅後、先日録画しておいた手塚治虫短編集少しだけ見るものの、睡魔に勝てず轟沈。ていうか、そもそもあまり面白くないのですな。
なんと11時に寝てしまう。
連日の疲れでしょうな。
が、やはりしばらくして起床(バカ)。
PCやらDVDやらの編集で夜明けまで。