ラブ停学

不純異性交遊で一週間。
本日もトリイ仕事。毎月1日はトリイ寄席なんですが、なんとこの日はダブルヘッダ。昼の部と夜の部と、二回廻しでした。
というわけなのか、武田操美嬢も召喚。
もう、朝からバタバタでした。
まずは昼の部、講談会。
前日になんとなく作っていた相方からの差し入れのいなり寿司が事務所で大好評。
しかし満足に食べてる間もなく、舞台進行。
終了後、急いで転換。
続いて落語、トリイ寄席。
こちらもバタバタでしたが、まあつつがなく進行。
くたくたで解散、帰宅。
くたびれ果てていたので、外でメシ。近所のサイゼリアへ。
と、塚本氏から電話、先日の劇団ガンダム公演のビデオ出来たとのこと。
帰宅、塚本氏来宅。
簡単にビデオ確認。塚本氏が据え置きで録っていた映像の編集版なので、画質はまあ普通のホームビデオレベル。
しかし、編集してつないだだけで6時間!重複分は割愛してこれなんですから、盛り沢山すぎる。
そろそろ5月公演の台本書かないとまずいんですが寝てしまう岩橋。明日はどっちだ!