虎今丁寧

先日より、お酒シリーズです。
台本もともかく、DM発送もせにゃならん。
Mayに依頼していた封筒貼りとチラシ折り完了したものを、昼木場ちゃんに持って来てもらうものの、こちらの準備が追いつかず、しかたなく少しダベリ。ちょうどテレビでやってたニュース、デビット・カッパーフィールドがマジックで強盗を撃退に爆笑。なんだこの事件。
木場ちゃん出勤を見送り、作業再開。
名簿整理し、案内文をまとめ、印刷。
と、なんかひどい頭痛。風邪かなあ? やだなあ。とかいいつつ、日は暮れる。
夜、志保ちゃんやって来て作業続行。
和気藹々と作業は進む。
後、仕事帰りの木場ちゃんも再び参加してヒートアップ。
その日のうちに作業終了。200通くらいなら早いね。
郵便局のポストへねじ込む。郵便局員は思うのだろうな。またこの岩橋とかいうやつがどっさりねじ込みにきたよと。