ベルがもっと

鳴るのか?
朝からトリイホールへ。
今日はラジオ公開録音。
準備・本番滞りなく。この番組はさすがに慣れましたね。
終了後、切れている電球の交換。GW特別興行にむけての作業ですが、一人でやるとさすがに滅入りますな。でかいハコの上にでかい脚立置いて、登って、ネジ外して電球換えるんですが、すげえ手間。しかも、この電球が頻繁に切れるんですね。半年に一度の大掃除でだいたい取替えしてるんですが、今年はもう4つも5つも切れやがって、どうにかしてくれ! 殺せ! いっそオレを!
一人すさみながら、夜からトリイ月イチ企画稽古。これも毎月やるのは大変だなあ。早めに準備したい(次回は岩橋台本担当)んですが、そうもいかない難しい状況。うーん。
中座して買い物して帰宅。
晩飯を、近所の洋食屋へ。まあ、たまには肉の塊とか食いたいじゃないですか。居酒屋のじゃないやつ。味はまあまあ。ふむふむ。
身体しんどいのが抜けない。やはり風邪かなあ。