フレデリック・4サイズ

ノンフィクションな体型。
なんか、ここ数日、ヤケクソみたいにエロメールが溜まってるのね。
もちろんばっさり消去なんだけど、ちょっと拾ってみました。
当然こんなことしてる暇はないんだけど、まあ、いいじゃないかね。
本番前の作業はひと段落したのです。


先日、僕が小さい頃からとってもお世話してくれて大好きだったじいさんが亡くなりました。
何よりも女好きだったじいさんは、亡くなる直前まで、僕の妻のブラジャーを握り締めて
いて離しませんでした。僕もそのこと自体はとても嫌でしたが、じいさんの余命を考えると
好きにさせてやりたいという気持ちもあり、妻を説得して見守ることにしました。

じいさんは死ぬ前に妻の裸もみたいというようなことも言いましたがそれはきっぱりと叱りつけました。
だって僕の妻なのですから。。
可愛い女性に囲まれていることが何よりも好きだった僕のじいさん。亡くなる前にもう一度そんな
思いを味あわせてあげたかった。

じいさん、今はこんな楽園があるんだよ。。じ、じいさん。。。(泣)

(※ここにアドレス入る)

これはもうエロですらないのでわ?
じ、じいさん…。

さて、いよいよ本番なので朝9時に劇場入り。
準備が山盛りなのです。
まずはゲネ。いわゆるリハーサルですな。まあ滞りなく。
そして本番二回。
都合3回分芝居をやっても疲れませんな。なぜなら出演してないから。
本番中は楽屋で寝そべってます。最悪だな。
当然のように飲み会。
タクシー帰宅。
明日はもう終わりです。