『と学会年鑑GREEN』(と学会・編/楽工社)

読了。短期間に連発して出ましたが、なんとか追いかけてます。
朝飯に、新メニュー・納豆腐ex。
いつもの納豆と豆腐の混ぜたものに、めかぶを投入。美味い。
やっと眠くなったので、軽く睡眠。
昼起きて、桜川へ。
『駅前』稽古です。本番間近です。
シアターOMさんのアトリエをお借りしたんですが、これがなんとビル一個まるまる所有の太っ腹。←? うらやましいですな。
稽古さくさく。シリに火がついているので、さすがに覚えるのが早い。いや、本当に早い。かなり感心。
終了、飲み。
解散して電車に乗ったところで、飲み屋に携帯忘れたことに気付き引き返す。
駅はそのまま出してくれたので、切符無駄にならずに済みました。昔はこんなことできなかった気がする。サービスよくなったのかな?
帰宅。早めに就寝。